のりコロわいんの女子会ナイト4

  • 2016.01.25 Monday
  • 07:13
今日はFMはつかいち67.1MHz「のりコロわいんの女子会ナイト」の日です!
19時〜
本日も豪華ゲストでお送りします。
広島演芸協会の副会長 柱笑福さん。
「はしらやおまへんで〜かつらでっせ〜」でお馴染み^o^
沢山楽しいお話が聴けると思います。

のりんちゃんも、コロンちゃんも笑福さんのファンです。
私がいつもお世話になっている広島演芸協会の大先輩!
「桂三若の情熱ひとり会」ゲストでもあります。

お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は、舞台仲間のマホちゃんが女優目指して東京に引っ越すということで、集まれる舞台組で急遽集まってマホちゃんを送り出す会。



すごい顔なのがひとり写っているのは気にしないで下さいね!


現在広島市内のホテルに宿泊中。
息子からメールで
「積雪は昨日より少ない。台所の水道が凍った!」と、連絡がありました。
室内の水道が凍ったのは初めてです。

ゆっくり帰ろう。

のりコロわいんの女子会ナイト

  • 2016.01.26 Tuesday
  • 12:25


昨日の収録。
キャンディーズのポーズを取ろうとした3人。
なんか顔が大きい私。
成長したかな?

よく、「楽しそうに喋ってるね。テンションあがるよ」って言っていただきます。
はい!楽しいですよー!

昨日は結局、ゲストさん無しで3人でのトークとなりましたが、話は尽きず。

番組で喋ってる疑問にリスナーさんからメールで返事をいただけたりライブな感じ ^o^

これからも3人で協力して、賑やかな楽しい時間をお届けします。
次回も聴いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

のりコロわいんの「温泉」「お風呂」小噺募集〜!締切り今日!

  • 2016.02.22 Monday
  • 11:01
地幸さんからいただきました。
この手つきは猪口でチョコチョコのところかな?
チラシに使えそうな写真が増えて行く…(#^.^#)
ありがとうございます。

月曜日ですよ〜「のりコロわいんの女子会ナイト」の日(#^.^#)
19時〜20時はFMはつかいち76.1MHzでお付き合いください。
電波の届かない方もご安心ください。
FMはつかいちのHPでユーストリームで聴けます。(見れます)

わいんの小噺のコーナー
先週募集したお題「温泉」「お風呂」にちなんだ小噺、謎かけ、あるある、川柳など、思いついた方、送り忘れている方はファックス、メールで送ってくださいねー!
今日の放送で読ませていただきます(#^.^#)
よろしくお願いします。


FMはつかいちへのメール ↓「のりコロわいんの女子会ナイト宛」とお書きくださいね。

fm@761.jp

 

ゲストは歌手の玉田ゆうきさん

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 15:30
2.22 にゃんにゃんにゃんで、猫の日だそうです。
「のりコロわいんの女子会ナイト」のゲストさんはホリデージャパンの玉田ゆうきさん。
かっこよかったので、みんなの人気者になっていました。
私も一緒に写真を撮っていただきました。
呉の観光特使もされていて、提示すると呉の色んな施設に入場できるという、優れものの名刺をいただきました。
12箇所の中から選べる^o^

小松みどりさんとのデュエットが興味深い。写真のポーズはその歌のフリから。
指でエル字を作って振るの。


流川や薬研掘の地名も出てくる「ラブラブHIROSHIMA」歌いやすそうな曲。
おしっ、覚えてデュエットしてもらおう( ´ ▽ ` )ノ

因幡晃行くぞー!

  • 2016.03.03 Thursday
  • 19:21
のりコロわいんの3人で因幡晃のライブに行くことになりました。
わーい、わーい!
次の日の朝早くかららかん落語会なので、おとなしくしておかなきゃと思ったけど楽座であると聴くと余計に行きたくなる。
しかも女子会メンバー3人、全員揃うとなるとテンション上がる!

行きたいんです!
わかってください( ´ ▽ ` )ノ

ドラゴンフライズ

  • 2016.03.11 Friday
  • 13:58




ドラゴンフライズというのは宮島に生息するトンボの名前から。
広島のプロバスケチームです。

GMの池野雄人さんをゲストにお迎えしてお届けしました。
バスケは「スラムダンク」くらいしかわからない私でしたが、「これで関心を持っていただけると嬉しい」と、くだらない質問にも嫌な顔ひとつせず答えてくださいました。
選手リストを見せていただきましたが、イケメン揃い!
イケメンには、よ、わいんです!( ̄▽ ̄)

選手達が戦っている、すぐ側で応援ができるとか!汗が飛んできそうな席もあるらしい。
ファンにはたまらない魅力ですね。
いい席、争奪戦になりそう。

12.13日はサンプラザで試合です。
現在9位。8位までがプレイオフに参戦できるそうで、あとちょっとです。
みんなの声援で後押ししましょう。

ひとつ前の番組ゲストで来られていたボールボーイさんの丸顔の方(お名前が・・・)ドラゴンフライズの大ファンだと言われてました。
番組ではないところで、佐古監督について熱く語っていただきました。

野球やサッカーとシーズンが逆なのもいいですね。
一年中地元の応援ができる!(^o^)/

地元広島出身の選手も2名。
楽しみだぁ!

コロンちゃんが昔バスケをやってたって言ってた。
私も体育の授業でやったことはあるけど、背が低すぎてパスが全然繋がらなかった悲しい思い出が。
応援する方に徹しよう!

#のりコロわいんの女子会ナイト # ドラゴンフライズ


のりコロわいんの女子会ナイトRUN入!

  • 2016.03.28 Monday
  • 22:14

本日は乱入者sあり。
風呂さんと、レインボー賢さんと、ミヤジマックス!
いきなりなのでビックリするわ、オタオタするわ(=^ェ^=)
でも楽しかったです。
宮島マラソンの告知で広テレの街角伝言板に押しかけて、そのまま「のりコロわいん」にも押しかけたそうだ。
宮島マラソンのテーマソングで作られた風呂さんの生歌「RUN RUN RUN RUN」を聴かせて貰った。


風呂さんの歌ってる途中にみんなで写真を撮りました。(^o^)/


ミヤジマックスさんのカッコ良い決めポーズを真似しようとして失敗するの巻!


イメージ変更!
ミヤジマックスさん、助けて!

のりコロわいんに「アンパンマン」登場!?

  • 2016.04.04 Monday
  • 22:34






今日の「のりコロわいんの女子会ナイト」聴いていただいた方ありがとうございました。
男前の漫才コンビ「あんぽんたん」を迎えて賑やかに、華やかに、微妙にうるさくお届けしました。
※アンパンマンではありませんでした。お詫びして訂正させていただきます。

写真はあんぽんたんの鹿見さんと新藤さん。
今年もM-1に挑戦されますよー!

昨日のわいん劇場でも漫才で盛り上げ、大トリの大喜利の司会も務めていただきました。

◆4月18日(月)13時30分から
宇品落語会
宇品公民館 二階ホールにて
入場無料

◆5月22日(日)13時30分から
ワンチャン
同じく宇品公民館 二階ホール
入場無料

両方とも鹿見さんの主催です。

宇品落語会には、わいんも出演いたします。よろしくお願いします。

月曜日はのりコロわいんの日ですよー!

  • 2016.04.25 Monday
  • 16:53
今日19時から20時はFMはつかいちにのりコロわいんの女子会ナイト」

聞いてくださいね!

遠くの方でも、FMはつかいちのホームページからUstreamで見ることも出来ます。

今日も賑やかにお届けします。
ゲストはわいん劇場でデビューして、現在引っ張りだこの「ブーゲンビリア」です。
他のコンビも一緒に来るって言ってたのでお楽しみに!

応援メールもお待ちしています(≧∇≦)

fm@761.jp
「のりコロわいんの女子会ナイト」宛

聞いてくださいね!


ゲストはブーゲン&センチ

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 13:57
4月25日のゲストは、わいん劇場でデビューして今や色んなところから引っ張りダコ、今注目の兄弟漫才コンビ、ブーゲンビリアです。
自分たちの世界を持ってますから、これからが楽しみな若手です。



マイク手持ちで、しかも2本でやったの初めてって言われてました。
(≧∇≦)
去年のM-1予選、1回戦を勝ち上がったネタを披露してくださいました。
刑事の山さんがいっぱい出てくるネタ面白かったです。

もうひと組はセンチメンタルジャーニー。現役高校生コンビです。2人とも綺麗な顔立ちで、すぐに追っかけが出来るだろうなと思いました。すでにいるかも。
爽やかな風が吹いてくる感じ。
ハイスクール漫才にチャレンジできる最後の年ということで、今年はそれを目標に頑張るそうです。

コンビの写真を撮りそこねましたがみんなで撮った写真を載せておきますので探してみてください。






横川シネマお笑いライブ
4月28日
ツイッターで「ブーゲンビリア」「センチメンタルジャーニー」で検索して、直接チケットの注文もできます。

応援よろしくお願いします。

そして私は「のりコロわいんの女子会ナイト」では、毎回着物を変えているこだわりに気づいてくれてる人はいるのかな?
ラジオだから見えないんだけど、「着物着て来るの楽しみにしてる」ってくれる人があるのよ。
着物の種類がなくなる頃には夏着物(≧∇≦)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

来客カウンター

無料 無料 無料

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM