2008年4月の日記発見!三若さん繁昌亭

  • 2015.03.10 Tuesday
  • 12:20



たぶん私が高木さんのカメラを見てて、三若さんはS水さんのカメラをみている。

※某所で古い日記を発見!
打上げのところだけ抜粋してきた。

 
それから打ち上げにも参加。
絶対はいれなくて泣きながら(?)帰ったと思っていた高木明光さんが、なんと開演2分前に立見チケットをゲットして入れていたこともわかり打ち上げにも一緒にまぜていただいた。
笑福さん、三若さんありがとうございました。

私と三若さんの写真……私ももらいなきして目元の化粧がなくなってるやん。目

打ち上げにも三枝師匠が顔を出していただきカンパイの音頭までとっていただいた。ビール

全国武者修行で色んな人とふれ合ってきているだけあって、打ち上げも全国色豊か。同じテーブルの方は香川の方。チャーミー社長が高松に転勤でいたこともあり、うどんの話でもりあがる。さくまさんの影響でちょっと讃岐うどんは詳しかったりして。
高木明光さんは地元の人よりうどん屋さん情報に詳しくてウケていたようだ。

三若さんのラジオ番組を担当されていた方で昨日定年退職を迎えた方も同じテーブルにいらして、昔カープが初優勝のときは某広島○○テレビに勤務してたということも話していただき、とっても親近感。

笑福さんは知り合いの方が沢山いらしたようで色んな方と話したり挨拶されたりしていた。さすが指でOK
この日記を抜粋してきたのには訳がある。
この中の同じテーブルの香川の方のことが気になったから。
うどんの話しで盛り上がったのって…白川さんかしら。もしかして。
覚えてなくてすみません。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

来客カウンター

無料 無料 無料

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM