第1回のりコロわいんの女子会ナイト無事終了!

  • 2016.01.05 Tuesday
  • 18:29
昨日、無事に番組デビュー出来ました。
ゲストで呼んでもらったことは沢山ありますが、今度はお迎えするほうになる。

昨日はゲストなしで、のりん、コロン、わいんの3人でワイワイ!
かしましいったらありゃしない^o^

私はのりんちゃんからのリクエストで「カラオケ病院」10分バージョン!

ラジオだと反応がわからないのでやりにくいかなと思ったら、のりんちゃんとコロンちゃんが沢山笑ってくれて楽しく喋らせていただけました。

今年の落語初めになりました。





落語仲間さんがUstreamの画像を撮って送ってくれました。
ありがとうございます!

始まる前にのりぴぃさんのカメラでみんなで写真撮って貰ったの、今度いただいてアップしますね!
自分のカメラでは何も撮ってこなかった。
中継中に誰か窓の外から撮ってくれないかな?
窓の外にテーブルや椅子もあるし、FMはつかいちの真ん前で音声聴きながら、スタジオ内も見れますので、ぜひ生ラジオギャラリーにもお越しください。

前を通行中の人も目があって手を振ってみたり。^o^

わいんファンからメールが届いたので紹介します!

・・・・・・・・・・
わいん様

あけましておめでとうございます。
昨日、FM廿日市聞きました。声の通りがとても良くて、やわらくて、かろやかで、楽しい語り口です。
ネットでカラオケ病院が聞けるとは思いませんでした。新幹線で長野県を通過中でしたが、きれいに聞こえていました。

今日はフジグラン高陽でしょうか。楽しそうです。

わいんファンより
・・・・・・・・

何と、長野で聴いていただいたようです。Ustream中継しているので世界中で聴けるのですね!
なんか感激!

前の担当の風呂さんからも番組にお祝いメッセージをいただきました。
風呂さん、3日に赤ちゃんが産まれたそうです。三児のパパ^o^ おめでとうございます〜!

楽しく賑やかにやらせていただきました。
来週もよろしくお願いします。

コロンちゃんのスクールメイツ時代の話も聞きたかったけど、あっという間に時間が経ってしまった。
またいつか振ってみよう( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

来客カウンター

無料 無料 無料

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM